11/29のツイートまとめ

未分類
11 /30 2013
ryouhei123abc

@Hyde666You @Lz3K おれんち来いよ!
11-29 21:05

11/28のツイートまとめ

未分類
11 /29 2013
ryouhei123abc

@miyu66miyu 暇や
11-28 17:00

@Hyde666You 今日地元のメンバーの飲み会やったけど昨日なくなった!それがあったからバイト休みにしたのに!明日休みにしたらよかったしー
11-28 12:51

@Hyde666You 飲み会ドタキャンやからな!笑
11-28 12:50

バイトないと暇やなー
11-28 11:38

11/27のツイートまとめ

未分類
11 /28 2013
ryouhei123abc

@1012omame @pokka_na 今からいこ!
11-27 21:22

@pokka_na 今のタイミングでボードはよくわからん!笑
11-27 21:16

腹減り過ぎても何もないし足疲れたし明日の飲み会消えそうやしいったいなんの癒しがあるんだ?笑
11-27 21:06

@Hyde666You 9時まで!
11-27 12:46

@Hyde666You 今日なら10時くらいにしよ!笑
11-27 12:41

11/26のツイートまとめ

未分類
11 /27 2013
ryouhei123abc

@ri21yu 紅葉好きやなー!笑
11-26 22:19

11/25のツイートまとめ

未分類
11 /26 2013
ryouhei123abc

@ri21yu とか言って弟めっちゃかわいいくせに!笑
11-25 17:30

@1012omame ヤバイ!きもすぎる!笑
11-25 00:06

@1012omame 贅沢なやつや!紅葉と顔比べるとか前代未聞!笑
11-25 00:01

11/24のツイートまとめ

未分類
11 /25 2013
ryouhei123abc

@1012omame んじゃこれ!笑 http://t.co/nAPattCHM2
11-24 23:57

ナイス紅葉! http://t.co/oYp1S82tvH
11-24 23:48

@1012omame @Hikari_1230 @rswtkmn いいねー
11-24 23:46

@miyu66miyu 遊ぶか!
11-24 23:05

@ri21yu がんばれ!
11-24 01:17

@rswtkmn こちらこそ!
11-24 00:37

11/23のツイートまとめ

未分類
11 /24 2013
ryouhei123abc

@tanshiho @rswtkmn 石川が1番覚えやすいからな!
11-23 23:15

@tanshiho @rswtkmn 名前言ったらすぐわかってもらえたから大丈夫!
11-23 23:06

@tanshiho @rswtkmn 7回目ぐらいの自己紹介させてもらいました!
11-23 22:58

@rswtkmn @tanshiho よろしくー!
11-23 22:55

りょーまくんが髪切ってるのを見ている!笑
11-23 19:18

11/22のツイートまとめ

未分類
11 /23 2013
ryouhei123abc

@pokka_na みんなってどうせそんなおらんやん!なおくんやろ?笑
11-22 16:59

@pokka_na 今からはヤバない?笑飯とか行くなら迎えにきて!笑
11-22 16:57

昨日からのギャップでめっちゃ暇や!笑
11-22 16:47

@ri21yu くっそ楽しかったわー!
11-22 00:18

@miyu66miyu とりあえずヤバすぎた!
11-22 00:18

11/20のツイートまとめ

未分類
11 /21 2013
ryouhei123abc

@310min_ 石川の野田中学っていうバレーめっちゃ強い高校出身!
11-20 21:03

@310min_ 石川の誇り!
11-20 20:54

11/19のツイートまとめ

未分類
11 /20 2013
ryouhei123abc

@miyu66miyu @Hyde666You だまされるなよみゆ!
11-19 03:58

462462abc

石川県加賀市にある進学塾シップスの講師が若さと勢いで毎日更新しているゆとりブログです。
趣味はバイクに釣り、スノーボードに小説を読むことなど山のようにあります。
毎日の仕事や学校にお疲れの方は是非一度このブログを読んでみて下さい。
きっと少しだけ肩の荷が降りて、明日から明るく過ごすことができますよ!