01/30のツイートまとめ

未分類
01 /31 2014
ryouhei123abc

@yoyoshizumin ゆーだいじゃなくて俺でしょ?笑
01-30 22:43

01/28のツイートまとめ

未分類
01 /29 2014
ryouhei123abc

@miyu66miyu やったぜ!
01-28 23:16

@miyu66miyu ボード旅行でいただきます!
01-28 23:09

@miyu66miyu いただきます!笑
01-28 22:13

アホほど寝た。
01-28 13:19

01/27のツイートまとめ

未分類
01 /28 2014
ryouhei123abc

@tanshiho おねいさんが帰ってきたー!
01-27 23:38

01/26のツイートまとめ

未分類
01 /27 2014
ryouhei123abc

@1012omame @rswtkmn よかったな!笑
01-26 22:07

@1012omame @rswtkmn 自分で考えな意味ないよって中学生にも言ってました!笑四則計算のやり方思い出して!
01-26 21:38

@rswtkmn @1012omame 普通に計算したらいいだけ!
01-26 21:34

@1012omame 簡単やん!笑
01-26 21:27

01/25のツイートまとめ

未分類
01 /26 2014
ryouhei123abc

@min_54321 やっぱいっちょさんはかっこいいなー!
01-25 12:33

@ri21yu 寝起きの適当な説明すまん!着けて安心しました!笑
01-25 12:33

01/24のツイートまとめ

未分類
01 /25 2014
ryouhei123abc

やっすんバースデーの始めと終わり両方見ることができました!おめでとう!
01-24 00:51

01/20のツイートまとめ

未分類
01 /21 2014
ryouhei123abc

@gen_ikiyan 1位相手に善戦やな!
01-20 19:09

@gen_ikiyan タイブレ二つやろ?
01-20 18:29

@gen_ikiyan ストレートか!
01-20 18:00

01/19のツイートまとめ

未分類
01 /20 2014
ryouhei123abc

@Hyde666You @miyu66miyu せや!新年会は?笑
01-19 23:58

@tanshiho 暇やしうらやましい!
01-19 23:28

@tanshiho レポートも終わったしゆとり!
01-19 23:26

@miyu66miyu いつでも会えるやろ!研修がんばれ!
01-19 22:24

@tanshiho 必死にがんばれ!
01-19 22:21

@tanshiho おつやな!1人でもいけるやろ?笑
01-19 22:14

@tanshiho あーあれね!6個もあるんや!笑
01-19 22:05

@tanshiho 手伝えるものがあるなら手伝うけど!
01-19 22:02

@tanshiho 7個とかやばない?笑
01-19 19:15

01/16のツイートまとめ

未分類
01 /17 2014
ryouhei123abc

@miyu66miyu まだめっちゃいいやつ見たことない!笑
01-16 01:31

@miyu66miyu やっぱみゆはわかっとるな!
01-16 01:19

01/13のツイートまとめ

未分類
01 /14 2014
ryouhei123abc

@Hyde666You わかる!
01-13 20:23

@Hyde666You 絶対いや!
01-13 20:20

@Hyde666You またこの話やな!笑
01-13 20:09

@Hyde666You 内職はのらんやろ!笑
01-13 19:58

@Hyde666You 始め方しらんって!
01-13 19:36

@Hyde666You 何も楽しんでない!
01-13 19:33

@Hyde666You ランク26!暇すぎるやろ?京都帰ってきた意味!笑
01-13 19:29

暇すぎる!
01-13 17:04

@miyu66miyu 超万全や!
01-13 16:48

@miyu66miyu 帰ってきてめっちゃ暇しとる!
01-13 16:16

462462abc

石川県加賀市にある進学塾シップスの講師が若さと勢いで毎日更新しているゆとりブログです。
趣味はバイクに釣り、スノーボードに小説を読むことなど山のようにあります。
毎日の仕事や学校にお疲れの方は是非一度このブログを読んでみて下さい。
きっと少しだけ肩の荷が降りて、明日から明るく過ごすことができますよ!