やりたいことが多過ぎるよ。

未分類
03 /19 2017
最近石川は珍しく天気が良い。

家や室内で遊ぶにはあまりにも勿体無いくらいの暖かさなので、久しぶりに1人でツーリングへ行ってきた。

といっても1時間程度走っただけだが、それだけの短時間でもかなり気持ちが軽くなる。

20170319180028f79.jpg 

いつも1人の人生は耐えきれないくらい寂しいに違いないが、たまには1人になりたいことも。

そんなときにバイクに乗れば、とても満たされた気持ちになる。

8号線を走っていると、あるパチンコ屋の前を通り過ぎた。

駐車場は満車で、たくさんの車が自分の車を停めるスペースを探している。

これほどの快晴にもかかわらず、空気が悪くガチャガチャとうるさい場所に自ら進んで行ってしまう。

そういう人の気持ちは、僕にはよくわからない。

外で遊べばもっとドキドキする出会いがたくさんあるのに。

時間も無駄になるし、何だかすり減っていくだけのような気がする。

何か面白い刺激が欲しい人たちは、是非僕たちと一緒に遊びましょう。笑

2017031918002759d.jpg 

午後からは春物の服を探しに出かけたのだが、どうも今一歩買うまでに踏み出すことができない。

妥協して買った服はすぐに飽きて着なくなってしまうで、自分の中で納得できる物しか買わないようにしている。

今年の春は淡いピンクやグリーンが流行っているが、これがどうしても自分の中で消化できない。

試着してみても似合わないことはないのだが、どれだけ試してもしっくりくる物がないのだ。

流行を取り入れることは大事だが、飲み込むことのできない物はやはり買うべきではないのだろう。

いわゆる生理的に受けつけないというやつかもしれない。

春はすぐに過ぎてしまうので無理に買う必要はないのだが、納得できて自分に似合う物に出会うまで運命の1着を探してみようと思う。

さあいよいよもうすぐ沖縄。

沖縄で着たい1着も見つけたいよな。


明日もバイクに乗ろうかなー。



石川県ランキングへ

コメント

非公開コメント

462462abc

石川県加賀市にある進学塾シップスの講師が若さと勢いで毎日更新しているゆとりブログです。
趣味はバイクに釣り、スノーボードに小説を読むことなど山のようにあります。
毎日の仕事や学校にお疲れの方は是非一度このブログを読んでみて下さい。
きっと少しだけ肩の荷が降りて、明日から明るく過ごすことができますよ!